« もみじ | トップページ

お気に入り

Ca250751_2 Ca250754_2

|

« もみじ | トップページ

コメント

どうしてたの?心配したよ^^ま、元気そうでよかったdash

1月中に言えるわ「今年もよろしくね♪」

投稿: misamisa | 2010年1月31日 (日) 21時42分

みさみさ:
ぴぃちゃんに年賀状を出したので近況は伝わってると思ってた
1/2(土)からエアロビクス、1/8(金)からヒップホップダンスの
レッスンが再開して忙しくしています
ブログの表示が変わってしまったでしょう?
トップページでは写真が並ばなくなってしまったし、今日は写真の説明も書き込めないし・・・更新する意欲を無くします

投稿: ようちゃん | 2010年2月 1日 (月) 01時43分

みさみささんと同じく・・。

「今年もよろしくお願いします!」

で、この機械は何?
背筋びよーんって伸ばすものかしらん?

投稿: ショウ | 2010年2月 1日 (月) 17時40分

ショウさん、あけおめ♪ これからもどうぞよろしく
これは「ボディ・ストレッチャー」です
いろいろな姿勢で背筋、腕、脇腹を伸ばします。仰向けになって腕と背筋を伸ばしたあと、マットの上でチャクラの体位(ブリッジ)をすると、あたまがマットから高く離れて良い感じです

投稿: ようちゃん | 2010年2月 2日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177209/47442575

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« もみじ | トップページ