« お昼寝 | トップページ | たまに映画 »

お昼寝 2

Ca250675 Ca250676ミケさ♀
カスミちゃん♂

|

« お昼寝 | トップページ | たまに映画 »

コメント

う~たまらんね~heart02
うちも毎日こんな姿を見てるよ!ネコは体臭がないから、腹に顔を埋めるといいにおいがするんだ~

外ネコちゃんは、ポカポカはあっても、フワフワは味わえないのが気の毒だsweat02

投稿: misamisa | 2009年11月 9日 (月) 18時51分

みさみさ:
ほんとにねぇ
ミケさも一度もお風呂に入ってないのに毛が抜け替わるだけで
清潔になってしまいました
外猫は赤トラ三兄弟(弟君が亡くなって二兄妹)のお兄ちゃんも岩田橋ミケも膝に乗ってくるようになり、季節の変化を感じます

投稿: ようちゃん | 2009年11月10日 (火) 10時32分

カスミちゃん
ああ・・w耳がピンクだ^^
爆睡ですね

投稿: やか | 2009年11月10日 (火) 11時47分

やかさん:
しっぽを品良く足にからめてます

投稿: ようちゃん | 2009年11月11日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177209/46717001

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝 2:

« お昼寝 | トップページ | たまに映画 »